るんるんカフェ

猪突猛進の70歳
どこまで走り続けられますことやら(^^ゞ

一足早いクリスマス

2017年12月12日 | 日記

地域の子どもたちと楽しい一日を過ごしました。

今年は2歳から小学6年までの子ども28人と

そのお母さんたち、(お父さん3人含む)

ボランティアのお話キャラバンのメンバー7人

その他、各地区から参加のスタッフ

などなど

総参加者60人。

 

今年は新部会長の司会で、大盛り上がりでした。

昔の遊びの時間を去年より長くとったので、

コマ回しにチャレンジする男の子が

女の子に教えてもらってたり

5,6年の男の子のグループがオハジキに熱中したりと

我々の子ども時代とは様変わりしてますねぇ~

 

ビンゴでは好きな賞品を選ぶのに迷って迷って

100円ショップの品物なのにね

でも、とても楽しそう。

最後にじゃんけんゲームで豪華賞品ゲット!!は3人。

負けた女の子が大泣き

 

準備から片づけまで、大変なこともあるけれど

子どもたちの笑顔を見るだけで

やってよかったね~って

スタッフみんなも楽しみましたよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。