犬ちゃんブリタニアで暮す!の巻(`・ω・´)

ウルティマオンラインのプレイ日記・・・じゃないかも!?

お月見~

2013-09-20 14:34:51 | Weblog
昨日のお月さま。

仲秋の名月でしかも満月というのは、今年を逃すとあと8年後までないらしいです。

次は、東京オリンピックの翌年だそうなので、貴重なお月さまですね。



しかし、、お月さまに電信柱という何とも味気ない写真でございました。

団子は、、ススキはどこじゃ~~?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べる♪)
2013-09-21 12:39:19
おー!
もなちゃんとこも、まんまるお月さま~♪
澄みきった夜空に、本当に綺麗だったよね!
包容力ありそうな、おっきなお月さまだったから
厚かましくも
思わずいっぱいお願い事しちゃった♪
あはは。

Unknown (もなか)
2013-09-22 10:00:24
なんか、大きく撮れなくてしょぼーんです。w

カメラの使い方、ちゃんと解ってやればもっとでっかく撮れるのかね~。

うーむ。

べるちゃんのお願い事、全部かないますように!

私は、ウクレレが上手になりますように!w
実は私も・・・ (Juria)
2013-09-24 21:15:53
ひゃひゃひゃ!
実は私もたくさんお願い事を・・・ww

いや~ついつい・・・(^^;ゞ
お団子は食べたの?
写真に写ってなくても心の目でみたからねぇ~
おーもなちゃんがもぐもぐと・・・・ww
Unknown (もなか)
2013-09-26 11:52:09
お願い事が多すぎて、お月さまも1年で一番大忙しw

えっへへ。

なんでわかったのかな~。

お団子は、アンコのついた串団子おば。。

コメントを投稿