犬ちゃんブリタニアで暮す!の巻(`・ω・´)

ウルティマオンラインのプレイ日記・・・じゃないかも!?

今年も残りわずか

2012-12-28 11:46:06 | Weblog
気がつけばあっという間に今年も残すところ3日となりました。

毎週楽しみにしていた清盛も涙涙で終わり、まさに諸行無常の響きありな余韻のまま終了。

もう見れないのかと思うと名残惜しい限りですが、

とりあえず総集編は忘れずに撮ろうと今から意気込んでおります。

清盛を生き切った!松ケンはすごかった。ほかのキャストも素晴らしかった。

清盛と後白河院の人生を賭けたスゴロク遊びは熱かった。

視聴率が悪かろうが、どこぞの知事がケチつけようが、

今後もあのハイクオリティーで突っ走って頂きたいと思います。お疲れ様でした!

八重も面白いといいのだけど。期待!

UOでは今年の総決算をしました。

赤い方との攻防の末、今年最後のSボスも無事終了♪

とりあえずほっとした気分で終われました。

終わりよければすべてよし!

その後、お待ちかねの宴が。



たまりにたまったステスクの分配会がありました。

サイコロでレプリカ・福袋の抽選会も。

残念ながらサイコロではよい目を引けず・・。



ま、負け惜しみじゃないもんね!



み、見てないと思うよタブン・・。

とにもかくにも、遊んでくださった皆様方、(青い人も赤い人も)お世話になりました!

来年もよろしくお願いいたします!よいお年を~~^^




ひさーしぶりの

2012-12-06 10:05:39 | Weblog
ギルマスの提案で、ものすっごい久しぶりにめぢゅーさに行ってまいりました。

エクソダスのカギ集めの面倒さに比べれば、タマゴ採集なんてちょろいものです。

2回行って結果・・弓2本。

失意の中棺桶を漁っている間に、気がつけばアートが。





お家のクリスマス仕様夜バージョン



光る雪だるま、よそ様のとこで見てマネしたかったんだ。

結果からいうと、勢いでホリデーシーズンコンテストに写真送り付けました^^;

まあダメ元ですが、色つきトナカイ欲しい!プリーズ!