我が家のハムスター🐭

お年玉プレゼント (^_^;

こんにちわ。そして、あけましてキンクマのゴマ五郎&ゴマ六郎でチュ♪

本年も、「きんくまぶろぐ」および、「キンクマの館」もよろしくお願い申し上げまチュ♪

僕たちは、おかげさまで、2度目のお正月を元気に寝過ごすことが出来ました。
でも、ちょっと気になることがあって、もうすぐ1週間ちょっとしたら、飼い主がにゅういんしてしまうので、僕たちはきちんとお留守番していなくちゃいけないけど、飼い主の親はちゃんと餌をくれるのかなぁ~♪

特に、ゴマ五郎のチッコは、朝と晩、2回取り替えなくちゃいけないんです…
でも実は、今朝飼い主も面倒がって今朝は取り替えてくれなかったので、僕はもしかしたら水飲みの下で、チモシーの上からチッコしちゃったかもしれませ~ん♪

昨日も一昨日も、ゴマ五郎はケージから出してもらってませ~ん♪
さっきは、どさくさにまきれて二匹とも起きてきたので、「プレミアムひまわり」をもらいました。

今日は、みなさんに「お年玉プレゼント」として、この家に今まで住んでいた(いる)ハムスターたちを紹介しまチュ♪ 

題して、「我が家のネズミのお正月?!」




_________
_________
★「ブログ村ランキング」に参加しております。
よろしければこちらのバナーをポチッとお願いしまチュ(^_^;)★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事