我が家のハムスター🐭

ちょっと控えめなゴマ五郎です

こんばんわ。兄キンクマのゴマ五郎です。
 いま、弟が倉庫部屋を走り回っているところで、僕はケージの中でときどき休みながら回し車で運動中です。
 僕たちは、毎晩こうして、一匹ずつ交代で、飼い主と一緒に下駄箱と廊下を走った後、自分たちの部屋の中では一匹だけで走り回っています。
 でも、大地震があったときは、飼い主は僕たちのこと相手にしてくれませんでした。僕たち全然怖くないのに…。
 でも、水道が壊れて水が出なかった時は、さすがの僕たちもちょっひり寂しかったです。
 今でもよしんがあるけど、僕たちは普通に飼い主と一緒に過ごしています。
 僕は昨日で、「43才」になりました。
 弟に比べりゃ、性格はおっとりしていて、耳の後ろが少しハゲていて、毛の色は立派な金色です。
 先週末、飼い主は、生協のお店で募金活動をしてきたそうです。
 僕も、昨日の朝は起きていたので、一緒に行きたかったけど、僕たちが行けない代わりに、飼い主は僕たちそっくりのクマのマスコットをポシェットにぶら下げていました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事