我が家のハムスター🐭

「82才」に なりました

こんにちわ~。キンクマのゴマ五郎で~チュ。

 今日、久しぶりに、自分のページを更新することになりました。2月13日以来だなぁ~(^_^;)♯

 実は、僕がこの家に来てから、今日でちょうど「820日目」なんでチュ!
 だから、昨日の夜は、弟が先に走った後しばらくして、僕は部屋の中をうろついていたので、ついでに写真を撮ってもらいました。
  →大きくなりまチュ(..;)

僕って、どう?とても82才に見えないでしょ…(@@;)?

 このところ、弟のゴマ六郎が、生意気なことに、だんだん僕と体のサイズも煮てきて、いよいよ見分けが付きにくくなってきたので、飼い主も、飼い主の親も戸惑っていまチュ(^O^)

 僕は、大分年を取っちまったので、歩き方もがに股で、絨毯におなかをこすりつけるようにしておたおたしていまチュ。

 でも、今一番のお気に入りの場所は、下駄箱でチュ。下駄箱に一旦入るとしばらく出てこなくなるけど、僕は歩き方がゆったりしているので、飼い主はもうあまり怒ったりしません(^_^;)。

 飼い主は、手術から3か月経って、もうすっかり元気になったみたいだけど、おなかがかゆいのか、僕たちと遊んだ後は、いつも疲れてすぐに寝てしまうんでチュ(^◇^;)

_________
_________
★「ブログ村ランキング」に参加しております。
よろしければこちらのバナーをポチッとお願いしまチュ(^_^;)★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


コメント一覧

五郎&六郎
久しぶりぃ~(^O^)
コメントありがとうございます♪

私は、もちろん忘れてないですよん。
ケータイにメールしてくれてもよかったのに~(^◇^;)

あとで書き込みする(と思う)けど、五郎はすっかりお年寄りで、ここ一週間くらい巣箱に入りたがらないけど、何とか元気です。
昨日も一緒に部屋を歩きました。

毎朝、家で太極拳やってるよ。日曜日には近くの公園で(^O^)

ユニセフで活動することがあったら、また教えてね~!
あ、スカイツリーってもうすぐ開業だっけ…
またどこか行くときはお知らせしてね(^_^;
加藤 純子
漆原様
 申し訳ありませんでした。一緒に活動できましたこと、一生忘れません。東日本大震災の街頭募金や、丸の内へ一緒に行ったこと、覚えております。ご迷惑で本当に正直な気持ちつらいです。もしよろしかったら、メール待ってます。うるちゃん、お元気でいらしてください。加藤純子
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事