我が家のハムスター🐭

魅惑の黒仔??

朝は滅多に起きることのない黒仔ですが、今朝は、寝床のココナツドームの中から…

なによ~ぉ♪

…と、顔を出してきた。

ち…チビ●サンボみたい?
普段はドームの中を覗いても真っ暗なので、実はちゃんと中に入って寝てるのねぇ~♪

ほんじゃ、せっかく起きてくれたんだから、ちょっとサービスお願いっ!

お安いご用よ♪

黒仔はお姉ちゃんらしく、寅仔と違って噛まないから楽です(^_^;
(トラちゃんも滅多に噛まなくなったけど
)

優しいのよね~あたしって♪

体重は相変わらず…

寅仔より11グラムも軽い…ちょっとスリムかな♪

久しぶりにいい写真が撮れたから、ごほうび~♪

やっぱり片手じゃダメだなぁ~…
(ちなみに、“フルーツキューブ”をもらいました)


_________
_________
★「ブログ村ランキング」に参加しております。
よろしければこちらのバナーをポチッとお願いしまチュ(^_^;)★

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
* * * * * * * * *
カラー部門もヨロシク♪
にほんブログ村 ハムスターブログ カラーハムスターへ
にほんブログ村

コメント一覧

ゆみティ
http://malulumalulu.cocolog-nifty.com/blog/
お鼻のピンクが映えてますね、黒仔ちゃん♪
確かに、毛が黒いと暗闇では見えにくいですね。
おやつ、スゴイ勢いで食べちゃったのかな?(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハムスター」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事