我が家のハムスター🐭

今朝も噛んでやりました♪

こんにちわ。Gハムの寅仔です。
 私の飼い主は、今朝いつもよりちょっぴり早起きしてきたので、私もゴマ兄ちゃんも、まだぐっすり寝てたけど、私が回し車を11873回回ったのをメモすると、私は巣箱の中で顔を洗った後、金網によじ登って、いつものように「おねだりダンス」を踊っていました。
 飼い主は、しょうがないという顔をしながら、「プレミアムひまわり」をくれるのですが、私は寝惚けているので、今朝も、飼い主の右の親指を思い切り齧ってやりました!
 そこから血が出ていたので、飼い主は慌てて洗面所で指を洗って、マキロンを塗って、絆創膏を貼っていました。私、そんなに強く齧ったつもりないのに…?!?
 私は、この家に来てからもう300日以上経つけど、普通のGハムよりの4分の3くらいの大きさしかないのに、性格はかなり強気(?)なんです…be
 でも、最近はゴマ兄ちゃんのことがとても気になって気になって…夜になるとしょっちゅう『プスプス』と鳴きながら、ゲージの2階を走り回っています。
 毎晩、下駄箱の下を散策した後、廊下を直進して、ゴマ兄ちゃんのゲージのそばまで、ひとりで行けるようになりました。
 私は、ゴマ兄ちゃんと『お見合い』をすると、自慢のニオイをまき散らしながら、短いしっぽを立たせています♪
クリックすると大きくなります→
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハムスター」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事