我が家のハムスター🐭

お久しぶりぃ~♪(^_^)

こんにちわ~。キンクマのゴマ五郎です。

 今日はなぜか、久々に僕のページが更新されることになりました。
 このページが更新されるのは、9月28日以来だなぁ~♪
 
 飼い主はどうやら、ブログばっかり書き込みしているので、気分転換したくなったみたいでチュ。


僕もだいぶ年をとって、相変わらずおしりのけが少し抜けていますが、おかげさまで朝と夜が逆転したような生活になりました。

今朝、飼い主も早起きしてきたので、僕はその前にちゃんとげーじの入り口でこのようにおねだりしていたけど、今日は古本や新聞のリサイクルデーなので、僕を見ると「後でね~♪」と言って、先に新聞と本とゴミを外へ出しに行ってしまいました。

 でも、家に戻ってきたら、僕はちゃんとこんな格好をして待っていたので、すぐに何かもらえるのかと思ったら、今度は僕を撮ろうと、カメラを自分の部屋から持ってきました。
 僕は欲求不満(?)になって、夕べもらった餌が残っていたので、しょうがないからほっぺに銜えていたら、飼い主はちゃんと僕に、プレミアムひまわりをくれたので、一安心でチュ♪

 実は、飼い主は今週末から入院するらしいので、僕たちとっても寂しいで~チュ♪

 飼い主オヤからも、ちゃんと餌もらえるようにならなくちゃ♪


_________
_________
★「ブログ村ランキング」に参加しております。
よろしければこちらのバナーをポチッとお願いしまチュ(^_^;)★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事