我が家のハムスター🐭

ホットケーキでお祝い(;_;)してもらいました

こんにちわ。キンクマ兄弟の「ゴマ五郎」と「ゴマ六郎」でチュ。


今月に入って、二回目のブログで~す(^_^;
本当は昨日更新のつもりでしたが、今夜アップでーす(^^ゞ

昨日、ゴマ六郎が「31才」に、その前日に、ゴマ五郎が「63才」になりましたー(^o^)
飼い主はそれを祝って、昨日の朝ホットケーキを焼きました。

ちょっと、焦げ目がついちゃったけど、もちろん僕たちも、端っこの部分を少しずつもらいました♪

昨日の夜、飼い主は東京で、モンゴル歌舞団のミニコンサートを見に行ってきたそうです。
ゴマ六郎も出かける前にご飯をもらったのか、行きたそうなふりをしていたけど、危うく中華料理店で材料にされそうになったのでやめました(..;)

しばらくブログもHPもさぼってしまったのでチュが、ゴマ六郎もだいぶというか、ようやくというか我が家にすっかり慣れてしまいまちたぁ…


______
_________
★「ブログ村ランキング」に参加しております。
よろしければこちらのバナーをポチッとお願いしまチュ(^_^;)★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


コメント一覧

J.Kato
ゴマ5郎さん、ゴマ6郎さんの飼い主の方へ☆今度、東京タワーへ行きませんか?お返事待ってます☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事