我が家のハムスター🐭

オットセイみたい?

こんにちわ。キンクマのゴマ五郎で~チュ♪
 今日もとーっても寒いでチュ!飼い主のパソコン見たら、
「5度」だって!!僕たち外にいたら雪だるまになっちゃうよぅ…


 あ、さっきから僕のゲージの上のゲージが何だかさわがしいなぁと思っていたら、弟(六郎)が、水飲みボトルの管を囓って水を飲んでいまチュ。
 でも、飼い主は今このブログを書いているので無視されました。

 僕は滅多に起きてこないので、あまり写真を撮ってもらえなかったのですが、夕べ、久々に、一眼レフで撮ってもらいました♪
 僕は、いつも何かもらえないと写真に写りたがらないので、夕べは、飼い主親の好きな「芋けんぴ」でつり上げられましたniko

僕はちょっとやせたのかなぁ…少し体力が落ちちゃって、ゲージの中で時々ひっくり返ってしまうのですが、夕べは久しぶりにこんなに写真を撮ってもらって、僕は張り切って、「1421回」回し車をがんばりました♪

くれぐれも言っとくけど、僕、オットセイじゃないんだから…bomb2


_________
_________
★「ブログ村ランキング」に参加しております。
よろしければこちらのバナーをポチッとお願いしまチュ(^_^;)★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事