我が家のハムスター🐭

脱走に成功♪

昨夜はちょっとほろ苦い夜でした~meromero2
僕は、いつものように、飼い主と一緒にお散歩してたんですが、僕の運動場の隣の飼い主の部屋の中へ侵入して、ベッドの奥で埃まみれになっていたからでチュ♪

たぶん、脱走したのは初めてじゃないとと思いますが、飼い主は自分の部屋のドアが開いていたのでたぶん怪しいと思って、隣の部屋のドアを閉めて20分くらい電気を暗くしてじっと待っていました。

そしたら、ベッドの奥で、ビニールのひもを囓る音がしてきたのでそばへ寄ってみると、ビニールのひもがゴソゴソ動いていたので、慎重に様子をうかがうと、僕は見つかってしまいましたぁ♪

飼い主は、僕をやさしく捕まえて、隣の部屋の机に置こうとしたら、僕のひげが埃だらけになっていました~(* ̄ω ̄)

もう!自慢のひげが台無しじゃなぃか!



昨夜はなでしこ勝って良かった(・ω・)少し夜更かししていたのか、朝は9時半に起きて来ました。


おはよ~♪

起きたって何もあげないよ~!933回しか回ってないんだもん!

明日は五郎兄ちゃんの「来宅920日目」の誕生日だ~♪♪


_________
_________
★「ブログ村ランキング」に参加しております。
よろしければこちらのバナーをポチッとお願いしまチュ(^_^;)★

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ

にほんブログ村
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「景色 風景 ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事