我が家のハムスター🐭

米寿のお祝いに~(。・ω・。)

今日は、ゴマ五郎が、来宅880日目♪つまり、米寿になったのでチュ!そこで、今朝もちょっとかわいそう…と思いながらその瞬間を…


眠っているように見えますが実は、寝ながら落花生を食べている最中でチュ♪左側に、殻があるでしょ…?

僕は毎日がんばってま~チュ♪って感じでチュ。
しばらく五郎を眺めていたら…下のゲージが騒がしい!


でも、僕は結局もらえませんでした(--#)

六郎は、明日が誕生日でしょ?!(56才)

その後、あきらめて、水を飲んでおりました(。・ω・。)


_________
_________
★「ブログ村ランキング」に参加しております。
よろしければこちらのバナーをポチッとお願いしまチュ(^_^;)★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


コメント一覧

あみ
http://barmain.blog.fc2.com/
五郎ちゃん、おめでとう★
六郎ちゃんが下で妬いてますよ笑

かわいい^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事