我が家のハムスター🐭

やっと、出してもらえました♪

こんにちわ♪キンクマのゴマ五郎です。

 昨日は何かこのブログが今までより一番多くアクセスがあったみたいなので、飼い主がビックリしてました♪僕もずいぶん人気者になったのかなぁ…(´Д`)

 夕べは久しぶりに、僕も弟も、ケージから出て家の中を走ったので嬉しかったでチュ!
 さすがに4日間も出してもらえないと、いくらこの僕でもストレス満タンでチュ?!

 でも、僕は滅多に起きてくることはないので、昨日の夜も、結局9時30分に無理矢理起こされてしまったんでチュ!

 昨日は、8時30分から45分くらい弟が走った後も、僕は起きてこなかったので、飼い主親が、紙で筒を作ってそれをケージの穴からココナツドームに向かって息を吹きかけて僕を無理矢理起こそうとするので、僕は堪忍袋の緒が切れてしまいました♪

 僕はいつものゆったりとした足取りで、下駄箱に入っていったのですが、20分くらい出てこないので、飼い主が心配して覗くと、靴箱の中で糞をしていました♪♪

 その後、部屋へ入ったのですが、結局、飼い主の親に「モデル」をやらされる羽目になったのでチュ!やれやれ…キンクマはつらいなぁ???

________
_________
★「ブログ村ランキング」に参加しております。
よろしければこちらのバナーをポチッとお願いしまチュ(^_^;)★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事