我が家のハムスター🐭

しばらく会えないけど・・・

 こんにちわ。キンクマの五郎と六郎でチュ♪

 昨日の夜は、僕たち久しぶりにいい写真を撮ってもらったので、今朝も飼い主が、朝食に「シナモんロール」食べてたら、六郎が起きてきたので、「おいろくすけ、おみゃーもいるのかぁ」と言って、生地の部分をもらいました♪

 実は、明日から飼い主がj大学病院に入院してしまうので、僕たちもとっても寂しいんでチュ(。・・)

 夕べは2匹とも、芋けんぴや栗を食べているところを撮ってもらいました。


 五郎は今週水曜日に「72歳」になったので、お祝いにシュークリームを買ってもらったのに、実は昨日やっと飼い主がそのシュークリームを食べて、僕たちはもらえなかったけど、昨日芋けんぴが食えたからまぁいいかあ~♪
六郎は、おとといで「40歳」になりました。

 僕たち、ぱっと一目で見ても、区別がつきにくくなったでしょ? だって、昨日も飼い主のオヤが、えさ箱を入れ間違えたので、もうめんどくさいからそのままになっちゃってるんだよ♪


飼い主は、今夜でしばらく僕たちのお世話ができないので、すごく寂しがっているけど、僕たちもがんばってお留守番するので、はやく元気になって一緒にまた遊んでくれ~♪

_________
_________
★「ブログ村ランキング」に参加しております。
よろしければこちらのバナーをポチッとお願いしまチュ(^_^;)★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事