我が家のハムスター🐭

念願の小脱走に成功!

皆さんこんにちわ♪寅仔です。
昨日、私のページを更新したばかりなのに、今日はチョットした「事件」を報告したくて、お知らせすることにしました。
 実は私、、昨日の夜いつものように、飼い主をお供に従えて、廊下を疾走して、下駄箱の下へ隠れていたんだけど、飼い主がチョット目を離したスキを見て、脱走してしまったんです♪
 飼い主は私が下駄箱の下に隠れてしばらくそこから離れなかったので、下をのぞき込んでいたら、私は小さなお尻をむき出しにしてうずくまっていたので、チョット油断してしまったので、私はしめしめと言わんばかりに、脱走に成功しました!
 飼い主は、自分の部屋へ逃げ込んだとばかり思ったらしく、私が逃げた方向と逆の方を探し回って、電気を暗くしてもしばらく音がしなかったので、へんてこな顔をして、居間の方へ向かって歩いていたら、私はなんと、戸口の隅っこのLANケーブルに、危うく足を引っかけそうになっているところを捕まってしまいました♪
 この家にはかつて、1日半も脱走していたハムもいたんですって!私たちもやってみたいわ?!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事