大黒さんの独り言

思った事を自由に書いてます

ませてる12歳

2022-03-15 13:03:00 | 日記
やっと咲いてきた〜🥰





嬉しい😆


古い知り合いが来てくれた


話が面白かった〜笑笑


『俺が中学1年の時

入学してすぐの身体検査があって

保健室の女先生に好かれたい

男先生が

俺がちょっとふざけたら

立てないくらいの

往復ビンタだかんな

あんなだもん

女先生に好かれるわけねえべよ』



😶

『ちょ、ちょっと待って…

中学1年生で

何でその男先生が

女先生を好いてるって

分かるの??

カッコつける為に

自分を叩いたって

何で分かるの??

『そんなの

見てれば

わかっぺよ』


🤣大爆笑!

私なら絶対!

分からないよぉ〜

だって12歳だよ〜



思い切り笑って

益々、シワが増えた

大黒さんの独り言〜笑笑



最新の画像もっと見る