Gの釣り備忘録

ログイン思い出した

∩さん故郷総集編

2006年12月03日 21時40分17秒 | 食欠
本日無事帰国しました。

そこで一般的なガイドブックに出ていない
B級お土産一覧おば、ちいいと御紹介を
下らない所でカップめん50円くらいだったかな~
コンビニにて

うちのか~ちゃんさそり座なもんで
お寺で買ったペンダント 500円位

これは定番かも・・ハンコ 1500円~2000円
ガイドに頼まず、自分で交渉するのがいいかも
価格は変わりませんが、字体が交渉できます

耳掻き、1本1元=16円
これは価格交渉失敗かも

そいでもって数珠ネックレス
16円~600円  写真はお寺で買った600円
ゴムもシリコン系多重糸仕様、天然瑪瑙

続いて何でこんなんこうたん・・・
扇子・・160円

最近目が怪しく、天眼鏡  160円
これはまびゅの分含め2本購入

そして、肴・・値段忘れました~~


その他上海の路上を歩くと、ローレックス、フランクミューラー、オメガ、
ブルガリ、の時計、ヴィトンの財布を売り子がしつこいくらいに
よって来ます。
絶対にありえないローレックスのクオーツが500円程度
その他自動巻きのそこそこが1000円位。
財布は3~5個で1000円位が底値かも、
わたしゃ~買ってませんが(^^)

最後に某かんさんお待ちかねの、日本人専用クラブ
基本的に古町で飲んでいるのと変わりません。
普通に飲み放題でカラオケ歌ってお一人様6000円~7000円

森尾由美似のスタッフ
その他の詳細は分りませ~ん(^^)。

この金額、観光コースから外れていませんが、
現地ガイドは絶対に連れて行かないところの金額です
(マージンが入らない為)
今回、知り合いの現地法人の方にご案内頂きました。
でも、↑以外は、ガイドを無視して、買い物ごっこを
楽しんだ結果です。
なを、今回の金額は、1元=16円にて計算しました。
来週は釣りにいけるのだろうか・・・

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ∩さん故郷第二弾 | トップ | 忘れた頃に某大手裏サイト管... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱い (投梁)
2006-12-04 08:26:26
まずは無事のご帰還なによりでした。
上海空港ななんやらとちょっと騒いでいたので心配しました。

街中の「しぇんえん、しぇんえん」攻撃はうけたのでしょうか。「だら、ほんなくさったもんに しぇんえんハラえっかいね、まーちょっこ勉強しぇーまいや」
と。

昨日は万葉へ行ってきました。
手取りの熱い2人が私のついた頃には結構釣っておられました。
「外が荒れれば万葉」の定説?通り、ぼちぼちと楽しめました。
ポイントはこれまた定番の6~7、サイズは18~21cmで4色には12~15cmのやつがいます。
熱き手取り軍団の解説では超遠投にいるとか。

まあ疲れましたが久しぶりにアタリも堪能し楽しい時間でした。

これを見て来週あたりまた万葉人が増えるかな。
返信する
ほんねんて (G@すすきの)
2006-12-04 18:58:01
札幌の路面はきんかなまなまです。
明日は真冬日とか、

投梁さんもしぇんえん攻撃受けたんですね。
そのグループ一人でもからかったり、買ったりすると
ひつこく付きまとい、その人数も増えてきます。
まあ、それも経験かも。

万葉情報ありがとう御座いました。
天候も今一だし、今週末は万葉かな~
返信する
お~モアイが~! (すけさん)
2006-12-06 18:34:35
ごりさん、毎度様。
モアイがいなくなったよ。一瞬、違うところにきたのかと思っちゃいました4

万葉、熱そうですね。
何とかいけるように計画中です。
返信する
モアイ (G@会社)
2006-12-06 18:44:09
すけさん毎度です
師匠はじめ、皆様クリスマス用に
テンプレート模様替えしてたんで
変えてみました~~
万葉了解、さぶそうだしターフ持ってきて
返信する
このテンプレート!いいですねぇ~ ()
2006-12-06 21:11:08
週末どうすっかなぁ~~σ(∩∩
冬タイヤに交換したよぉ~~ん
返信する

コメントを投稿

食欠」カテゴリの最新記事