Gの釣り備忘録

ログイン思い出した

2011年大阪Fショー速報

2011年02月05日 22時55分25秒 | 投げ釣り

 

温かいと言っても日本の冬、そこそこ寒い

 

まずはシマノブース

 

密巻きキススペはやはりパールホワイト、スプールは2段テーパー

ベールレスキットがカタログから消した今、どうやって頭出しするの?

合流した佐織さんは、人柱になってくれるそうです。

なぜかピンクのスピン385

草野君絶賛でしたが、長さがね~、キャスティング専用車?

 

ニュウ赤を持つ松尾さん

カタログとは大違い、全然透けて見えません。ガイドも嫌いなKWだし。

タケノコみたいな肌は・・・・・・・・・・・・

 

こんなガイドが付いてるのなら、考えますが。

 

このリール、落としたら壊れるのに、カレイ用?

 

新製品はこれだけって、がまかつさん、さみしすぎる。

F1の5号より小さいシロギスファイン6号。湘南キスっぽい。

 

お楽しみコーナー

今年の目玉は、ここゴーセンかも

力糸の完全オーダー発注はネットオンリー、

道糸結束部0.4~2の間で任意→錘結束部5~10で任意+長さ(テーパー部と全長)+色(6色?)

わてなら、0.6号~7号 長さ12.5mテーパー部2.5m 色は黒でオーダーかな

ちなみに1ロット10組で、15,000円+消費税

とりあえず、リールは巻いてみないと分からないし、

竿は振ってみなければ分かりません。

ですので今回のコメントはビジュアルのみだす。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーチミンでお正月 | トップ | 正月休み(^^) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (r)
2011-02-05 17:40:09
おねーちゃん、ナイスショット

スッピンはピンク????
何故???

今年は見送りでしょうかね。
でもちょっと赤に興味あり、振ってみたい
返信する
Unknown (投梁)
2011-02-05 20:38:33
ようやく雪ばっかいも落ち着き再び山に戻っておりますが春の状態。
今年のNew製品気にもなりますが今後のことを考えると金もありませんので、誠にあいそんないこと!?
返信する
もっとboxnameを~! (r~)
2011-02-06 09:27:22
おつかれさまです。
食肉軍団のみなさまのご機嫌はいかがでしたか。

それにしてもモータースポーツ並の衣装ですね~♪

今年もboxnameよろしくお願いします。
わたしゃ今週も電脳inです。
返信する
AGSなら (右往左往)
2011-02-06 21:26:41
即買いで、人柱になります。

力糸は面白そうなので買ってみますが一年で10本は消化しないかなー?

とりあえず色々と空想はしてみます。
返信する
お疲れさまでした^^ (欣太郎)
2011-02-07 16:41:59
昨日は意外?な所でお会いできまして嬉しかったです^^
Fショ~のオネエ達は来年からはビキニでご案内ですかね
写真よりやはり実物見に行かねば
シマノのリールは某釣具店にも入荷予定ですのでナデナデしてみてから判断しま~す。
返信する
Unknown (G3)
2011-02-08 20:16:33
rinさんまいど
今年はまったく買いたい病は発症しませんでした。
どのメーカーのコンセプトも私には理解できませんでした。
来年に期待します。
返信する
Unknown (G3)
2011-02-08 20:19:23
投梁さんおひさです
そういえば、お金のかかる時代に突入でしたね。
竿は振って見なければわかりませんが。
リールは??だす
返信する
Unknown (G3)
2011-02-08 20:22:07
r~さんどうも~
わては、ホルモン教徒ですが、皆様は赤肉原理主義者のようでした。

今年はどこまでBOXNAMEの追及が出来るか
乞うご期待
返信する
Unknown (G3)
2011-02-08 20:25:27
右往左往さんまいど~
ぜひとも人柱になってください。
キスMGの発表時、トーナメント時に
無駄な時間を消費しないようにとのコンセプトで
わざわざ蜜巻きにしなかったと書いてありましたが、
いまさらなんで?と思う今日この頃。
返信する
Unknown (G3)
2011-02-08 20:27:42
欣太郎さんもようこそ
来年は一緒にいきましょか、
キャンギャル専門で(^^)
返信する

コメントを投稿

投げ釣り」カテゴリの最新記事