Gの釣り備忘録

ログイン思い出した

浜の弾丸ランナー

2007年07月22日 18時26分10秒 | 投げ釣り
皆さんこんばんわ
今日は雨の予想が、徐々に好転、一日曇りの良い天気でした。
で、きょうは輪島(OK浜ではありません)で強烈なキスのあたりを
楽しんできました。

朝一は護岸より釣っていましたがピン(16~18)ばかり
少し離れた浜を見ると釣り人が一人、移動しないで釣っています。
護岸をあきらめ、浜に移動。
先客にご挨拶をして第一投。どきゅ~~んと強烈なあたりが続き
先客の方は、カツさんHPの読者の方でした~~
今後とも宜しくです。

23cmを筆頭に@@@
投げる度に、


ほとんどが、20cm以上のどすこい
小一時間で新調の11リットルに満タン

最下列は護岸です
その後もどすこいが・・・・・・@@@@@@

当る度に、竿いっぱい30号を担いで走ります。
浜の弾丸ランナーを満喫した一日でした。

来週は葡萄、帰りにちょいと寄りましたが、ピンギスの数釣り大会に
なりそうな雰囲気でした。
osakanaさんお久しぶりでした~~~
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中越沖地震近況 | トップ | 能登外裏と葡萄 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~ (カツくん)
2007-07-23 00:29:38
いいのがたくさん
いいな~。
今度、教えて下さい。場所。
HP愛読者の方がいらっしゃるのね~。
まじめに書かなきゃ。
返信する
お久しぶりでした (osakana)
2007-07-23 07:35:18
昨日はお疲れ様でした。
粒ぞろいのデカキスにはビックリ!でした。
また来週の葡萄大会もよろしくお願いします。
返信する
浜でゴンゴン? (ホーマー)
2007-07-23 08:18:05
おはようございます。
最近、浜=ピン(但し、OK浜≠ピン) の図式が成り立ってます。しかし、凄いの一言。
富山の浜黒崎は方程式通りでした。
返信する
スゴッ!デカッ!! (rin)
2007-07-23 13:19:08
16~18がピンなんですね・・・・・
ワテの最近の釣果はMAXが15cm・・・・・
さみしい・・・・
返信する
G参戦 (ZOE)
2007-07-23 19:33:49
お疲れです。
なんかいっぱい釣ってますね・・・!

昨日はG杯予選に参戦。
結果は1回戦は1尾で通過したものの、2回戦はBOZ
でした。
釣れな~い会場でした。トップは5尾
これで試合は終了。ゆっくり釣ります。
返信する
昨日はおつかれさまでした (MC)
2007-07-23 20:04:18
ごり3夫妻、昨日はお疲れ様でした。
BIGサイズ良かったですね。
初めて、ごり3夫妻にお会いできてとてもうれしかったです。
もしお会いしたらまた声をお掛けください。
ちなみに昨日の最長寸は26センチでした。
返信する
Unknown (G@愛知)
2007-07-24 23:09:46
みなさんこんばんは
本日晴れましたが、陽気は秋ですね、朝の温度は9時頃で22度
夏が来ずに、そのまま秋になってしまうのでしょうか?
平成4年みたいな米不足にならなければ良いのですが。
多少の備蓄、必要かも??

カツさん今晩は
MCさんお知り合いとは知りませんでした(^^)
某所には今週土曜日再チャレンジの予定です。
先週土曜日、某所1.5にて28.5が出ました。

Osakanaさんこんばんは
お久しぶりでした、最近の浜はマイクロピンばかりなので
秘所を巡っております(^^)
地震の影響か、能登方面は秋のポイントにもどすこいが釣れます。
秋がたのしみじゃ~

ホーマーさんこんばんは
先週の某所はまびゅと二人で(投げは私)20cmオーバー
40本でした。

Rinさんこんばんは
ほんながですよ(^^)
大ギス釣のさびきにもこつが居るのだ~~

太陽のZOEさん元気してました(^^)
Gこちらと同じで超渋だったんですね。
今年のお盆休みは山口-鳥取-兵庫-京都の予定です。

MCさんようこそおいで戴きました。
このように皆でYYGGやってます。
久しぶりのどっきゅ~~ん、ほんと楽しかった。
お帰りになった後、譲って頂いたポイントで、
釣れ続きましたが、腹が減ったので12時前に上がりました。
某所2は×、昨日まで釣れていたとのことでした~~残念
又何処かでお会いいたしましょう。
返信する
おはようございます (浮世戯言)
2007-08-04 07:13:23
 初めまして‥。
伊勢湾で投げ釣が好きなチョィ悪兄です‥。
日本海良いですね‥。羨ましいです‥。
夫婦で浜投げ何て憧れますw

 
返信する

コメントを投稿

投げ釣り」カテゴリの最新記事