あいきとうるはとゆっことたまにしゅう

多良間島でダイビングサービスを営む旦那さん「しゅう」と妻「ゆっこ」とその子「あいき」妹「うるは」ののほほん日々

がっくし

2011年02月17日 | 日記
碧輝また発熱です(泣)


私がお風呂にいれると

ちょっとお外に遊びにでかけると

買い物につれだすと

満月が近くと…これは関係ないか

決まって熱をだしてます。

また痙攣予防のお薬をいれたので、お目目がとろ~ん足ふらふら

早くよくな~れ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ春だから (ishii)
2011-02-17 22:30:33
しょっちゅう熱出す時期がありますって。
これも成長の証し!
毎日が初めてのことばかりって・・・
大人だったら熱どころじゃない気がする。

ガンバレアイキ!
ガンバレユッコ!

もうすぐ春だよ!
あいきに会いに (ノリエ)
2011-02-19 01:45:04
あいきに会いたいーー!!!
と思い群馬へ遊びに行こうかと思ったのですが、そろそろ多良間へ帰ってしまいますか?
Unknown (ユッコ)
2011-02-23 21:50:15
ishiiさん
こんばんは!
ご心配&ご声援ありがとうございます!

1歳まで熱ださずにのほほんと過ごしていただけに、、懲りてます(>_<)
また多良間にきて気候の変化できっと熱するんでしょうね。。

覚悟して過ごすとしま~す(^-^)v

ノリエ
ありがとね♪
今回は会えなくて残念(T^T)
もうすぐ卒業式かな?ノリエが社会人か…楽しみだね♪

コメントを投稿