あいきとうるはとゆっことたまにしゅう

多良間島でダイビングサービスを営む旦那さん「しゅう」と妻「ゆっこ」とその子「あいき」妹「うるは」ののほほん日々

こんばんは

2010年09月22日 | 日記
またまたごぶさたしてしまいました(>_<)

今日は十五夜ですね~。

ってまだおつきさまをみにお外にいってませんが・・。
今日もいいお天気だったので絶好のお月見日和だと!!
歩くことがお手のものとなった碧輝相手にこの暑さのなか家でふたりで過ごすのには
少々疲れが・・ということで
今日も午後のお船に同乗させていただきました。
ゲストのみなさまありがとうございます♪

洋上は風が入り気持ちいい♪♪

みなさんが潜ってから「ボクも!」といわんばかりに海に興味津々丸の碧輝を
追いかけるのも、陽射しを浴びることで年老いた私には疲れがどっとでますが
陸上では味わえない風を感じられることに感謝感謝です!

シュウさんが夏毎日毎日「暑い暑い暑い」と毎日陸にいる私にしてみれば少々いらっとするほど陸で伸びきっていることにちょっと納得。

でもこの暑さでひらききった毛穴が閉じることなく冬をむかえ痛い目をみてることも事実(笑)
シュウさんは完全に自力での体温調節不可能のからだになっているような・・・

今年の冬もヘルペス王子かな??

今は足の付け根にしこり?ができているようで少し心配です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿