あいきとうるはとゆっことたまにしゅう

多良間島でダイビングサービスを営む旦那さん「しゅう」と妻「ゆっこ」とその子「あいき」妹「うるは」ののほほん日々

ただいま

2011年01月18日 | 日記
多良間につきました!!

やっぱり家は落ち着きます♪

碧輝も久しぶりに会う自分のおもちゃにはしゃいだり、たったひと月だけど前とは違う遊び方してみたり、ここはもう危ない場所じゃないんだって場所があったり、とあれやこれやと成長を感じます!


しっかし朝4時半に家をでて多良間についたのは夕方の4時半。

群馬からくるときは朝が早いからくたくた(T_T)

ゲストのみなさんあらためて遠いところご来島ありがとうございます!

でも今日はなぜか朝からパパっこの碧輝で眠たくなるとき以外は全部パパのひざのうえでした!ラッキー♪

さてさて片付けもとりあえずざっとすませ今日は寝るとします。。

シュウさんはヨウヘイたちと乾杯です♪

島はサトウキビの製糖期。
キビ刈でますます鍛えられているのか、久しぶりに会ったヤスとヨウヘイがなんだかたくましく、ちょうどいい言葉がみつかりませんが「いい顔」になっていました(笑)

シュウさんもきっとそんな姿に刺激をうけて明日からトレーニング再開かな?

とにかく1ヶ月なにもせず、ただただまんまるくなって帰ってきた自分が恥ずかしい(>_<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿