あいきとうるはとゆっことたまにしゅう

多良間島でダイビングサービスを営む旦那さん「しゅう」と妻「ゆっこ」とその子「あいき」妹「うるは」ののほほん日々

こんにちは

2012年06月15日 | 日記
里帰り中にと、どさくさにまぎれてスマホに変えた私。

うるはちゃんにすっかり抱き癖がついてしまって、、、手持ちぶさたから、シュウさんに便乗してFacebookにまで手を出してしまいました〓

両者まったく使いこなせていません(>_<)


一昔前にタブレット片手に人差し指に息を吹きかけていたシュウさんの気持ちが今ならわかってあげられるやさしい妻になれそうです(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つだじゅん)
2012-06-15 17:07:05
ひゃぁ~
うるはちゃん、目がパッチリ!!
かわいいですねぇ。
お会いできるのが楽しみです。
返信する

コメントを投稿