あいきとうるはとゆっことたまにしゅう

多良間島でダイビングサービスを営む旦那さん「しゅう」と妻「ゆっこ」とその子「あいき」妹「うるは」ののほほん日々

メリークリスマス

2009年12月24日 | 日記
メリークリスマス

碧輝にもステキな絵本がサンタさんから届きました

今夜はこどもたちが夢をふくらませて眠りにつくのでしょうね

私にも朝起きたらプレゼントあるかな


さてさて
シュウさんの留守に頑張ってお風呂にいれたものの、、

顔に思いっきり水を流した私の入れ方がトラウマになったのか、碧輝はシュウさんに入れてもらっても顔になると泣いてしまうようになってしまいました

反省。

シュウさんはタオルで優しく優しく洗い流してあげていたのに、ついついジャボジャボと絶対的な信頼でみあげている碧輝に目も閉じてくれるだろう口も閉じてくれるだろうと4カ月の子に…


あ~
思いだしただけでも碧輝がかわいそう

大丈夫かな?

また明後日から私のお風呂だけど

最新の画像もっと見る

コメントを投稿