あいきとうるはとゆっことたまにしゅう

多良間島でダイビングサービスを営む旦那さん「しゅう」と妻「ゆっこ」とその子「あいき」妹「うるは」ののほほん日々

今日も暑いぜ

2011年02月26日 | 日記
いい日が続いています!!

暑いです!!
今日も調子にのって自転車を乗り回し、案の定筋肉痛してます(>_

最近の碧輝のお気に入りのDVDをみる姿ですが…おじぃちゃん?

そして碧輝が必ず指をさしてパパというのがこれ


こちらの大道芸のかた。

しかもパパと言ってから自分で半笑いの碧輝

私は爆笑です

なんとなくいいとこついてるかも(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大道芸大好き!? (折原 俊哉)
2011-02-27 20:14:31
折原です。ご無沙汰しております。
DVDの人物は横顔が何となくSHUさんに似ているのかな??
そうそう、大道芸と言えば、先週木曜日に岡山駅でピーター・フランクル氏を見ました。結構小柄な方でした。

コメントを投稿