あいきとうるはとゆっことたまにしゅう

多良間島でダイビングサービスを営む旦那さん「しゅう」と妻「ゆっこ」とその子「あいき」妹「うるは」ののほほん日々

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたしてます (わだUこ)
2009-12-03 00:31:08
大変遅ればせながら、碧輝ちゃんご誕生おめでとうございます☆ SHUさんとユッコさんの両方に似てて(あたりまえか(^^ゞ)すっごい可愛い赤ちゃんですね♪

さんちゃん、赤ちゃんに焼きもちやいて、引っかいたりはしないんですね。えらいんだな~(感心) にゃあちゃんもお元気かな~

今年は行けなくてとても残念でした。近場の本島でちょろっと潜りましたが、多良間の海でなければダメなワタシということがわかりました。来年は絶対行きたいです☆
返信する
Unknown (ユッコ)
2009-12-03 22:51:48
わださ~ん
久しぶりです!私たちも和田さんに会いたかったです
癒し系の和田さんですが癒やされに島にきてくださいね!
にゃ~ちゃんも元気ですが完全にいじけてます
返信する

コメントを投稿