あいきとうるはとゆっことたまにしゅう

多良間島でダイビングサービスを営む旦那さん「しゅう」と妻「ゆっこ」とその子「あいき」妹「うるは」ののほほん日々

帰っちゃいました

2016年08月08日 | 日記

帰っちゃいました。
いとこたち。

心配のあいきさん
今年は妹たちの手前、空港での嗚咽するほどの泣きはなく

今のあいきなりにいっぱいいろんな気持ちかかえながらさよならしてました。

飛行機がとびたつと
プロペラがまわるなか
「あいきの声聞こえるかな!聞こえるかな!」と泣くのがまんしながら「バイバーイ」と思いきり大きな声でさよならしてました。


こっちは涙ですよ(T-T)


帰ってきて
どうしていいのかわからず
とりあえずテレビをみるあいき

時計をみて、「まだこれしか時間たってない。。ちゅらちゃんたちいないのになにしたらいないの」と涙。


かけてきてくれる電話に気丈にでては涙。

お昼を食べてると
「朝まではごはん食べるのも楽しかったのに」と涙。

もうこうなりゃ涙がとまりません。

泣き叫びながら群馬への転校を決意したり
冬休みにはながーく行くとはりきっては、空手は休めないから群馬に行けなーい
空手なんかやらなきゃよかったー
海が群馬にあればいいのにー
あーーーー(T-T)(T-T)(T-T)

暴れ泣きです。

でもママの考えてることわかるしっ!転校ダメって言うんでしょ!パパのお仕事は多良間にあるってわかってるし!転校だめなんでしょ!とさらに暴れ泣き(T-T)


「少し眠ったら?」

「夢にもでてくるのに」と泣き。

「海行く?」

「みんながいない海に?」と泣き。

「アイス食べる?」

「ちゅらねぇねぇたちと食べたのにー」と泣き。

最後は
夕飯食べながらテレビみて

「あ~ぁ。。コータにぃにぃテレビにでないかな。。」といって上をむいて涙がまんして。


ロスト感はんぱない長男坊。


それだけめいいっぱいの時間がすごせたってことで


一緒に過ごしてくださったみなさま本当にありがとうございました。


それにしても
別れにたいしてのこの反応。
将来いろいろと心配です(>_<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿