あいきとうるはとゆっことたまにしゅう

多良間島でダイビングサービスを営む旦那さん「しゅう」と妻「ゆっこ」とその子「あいき」妹「うるは」ののほほん日々

がんばれ!

2016年08月23日 | 日記
夏風邪三昧な8月のうらら。

暑さに完全にからだが負けてるんだろうな

夏バテしないように
ごはんもバランスよく!な~んて思いはあるものの
なかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなか

また青汁買ってみようかな~と思うのみ(>_<)


正直、シーズン入ってぶっ通しのシュウさん。

ヘロヘロです。

水温上がりぱなしで珊瑚は白化。これって珊瑚の「死」を意味してて、
私ごときが語れることはなにもなくて、、、


「はぁ、、疲れたなぁ」と、吐き出すように言うシュウさんに

「そうだね~」

「もうほんとに珊瑚がやばいよ」と、心が折れそうに話すシュウさんに

「そうなんだ~」


しか言えず


意味もなく、Googleで「海水温下げるには?」なんて調べてみたり

「シュウさ~ん!海水温度下げるには潜水艦使うしかないらしいよ」といらない情報伝え(>_<)


Googleといえば
昨日、あいきが
「パパは何時に帰ってきますか?」って聞いてみよう!な~んて言ってたなあ(笑)


こどもからの遊んで催促にも可能な限り応えてくれて


シュウさん。
ヘロヘロです。


だけどやっぱり青汁買おうかな~っ発想しかない


私はしょぼい!!


がんばれ!シュウジロウ!
がんばれ!珊瑚!
がんばれ!みんな!!

がんばろう!ダイエット!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿