あいきとうるはとゆっことたまにしゅう

多良間島でダイビングサービスを営む旦那さん「しゅう」と妻「ゆっこ」とその子「あいき」妹「うるは」ののほほん日々

雨です

2012年11月17日 | 日記
今日は朝から雨模様‥‥。

だから?


うるちゃんの離乳食今日はお休み(>_<)

3日坊主にもならない(T_T)

というのも、今日は碧輝さん保育所お休み。シュウさんも海はお休み。

台風以来の朝からずっとパパを独り占めできる環境に碧輝さんのテンション誰もとめられません!

しかも外は雨


家のなかは大騒ぎ!うるちゃん寝てなんかいられず昼間はリズムをつかみそこねて離乳食ずらありませんでした(^^;)


そんなこんな?
どんなこんな?で今夜はおうちで簡単な焼き肉♪


「ママ きょうはおいしいごはんありがとう」

って自主的に発言する碧輝

普段どんだけおいしくないんだよ
普段のほうが手間ひまかかっているんですけど碧輝さん‥‥‥。


しかも、碧輝さん
焼き肉のタレをごはんにつけただけのだし


まったくセリフは完璧ですが
素直に喜べない1コマ(>.<)


しかも眠りにつくときは
「パパ会いたかった!朝まで一緒にこうして寝ようね」と手をつないでるし

ホントに果てしなくパパッコです


ありがたいですが
なんか妬けます(^_-)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿