あいきとうるはとゆっことたまにしゅう

多良間島でダイビングサービスを営む旦那さん「しゅう」と妻「ゆっこ」とその子「あいき」妹「うるは」ののほほん日々

人気なし

2014年02月21日 | 日記
入院中「ママ~」と泣くこともない我が子たち、、、でもでもでも実際会えば甘えてくるはず!!


なんでだ????


私まるで人気なし(T_T)


気がつけばソファーに私ひとり


うるはもパパパパ
あいきもパパパパ

「ママあいてるよー」

「パパがいい♪パパ~」

どーなってるんだ(>_<)

うるはは毎回帰るときいちばんに支度を終え「ママ、バイバイ」と、、、

いいんだけど、ちょっとせつないぜっ

シュウさんが愛情そそいでる大きな証拠ってことですね♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅れましたがおめでとうございます。 (折原 俊哉)
2014-02-23 21:29:07
こんばんは、折原です。
JAWS2ブログにも書き込みましたが、これで多良間村の平均出生率をほぼ達成!
写真に写っているアイキ君はすっかり「お兄さんの顔」ですね。長女と次女にとって頼りがいのある兄貴になってくれるでしょう!
by アイキ君にとってチョット怖いおじさんより。
返信する

コメントを投稿