あいきとうるはとゆっことたまにしゅう

多良間島でダイビングサービスを営む旦那さん「しゅう」と妻「ゆっこ」とその子「あいき」妹「うるは」ののほほん日々

ぼやきです

2012年07月30日 | 日記
台風接近です(T_T)


しかもこんな天気が不安定なときにかぎって
夜、オムツからオシッコが、、、、
布団ぬれてしまいました

布団の上にシートがあったので布団じたいはセーフでしたが

シーツにシートに(x_x)

空とにらめっこしながら干してます


うるちゃんは碧輝のいる土日の睡眠不足がたたったのか爆睡してまーす♪


まったく最近の碧輝は
ホットケーキの本を読めば
「あいきホットケーキ食べたくなっちゃった」
アンパンマンにはそれこそ食べ物の仲間たちが次から次へでてきます

「あんぱんたべたい」
「やきたてのパンがたべたい」
「春巻きたべたい」
「いくらどんたべたい」
「天丼にカツ丼に釜飯丼にしてー」

そのたびにいちいち泣きわめく碧輝にいいかげん頭にきます!


はぁ(´ヘ`;)


ゆとりなし。


いけないいけない(>.<)

がんばろう!!
たかだか2才児の悪態!!!!!!

のぞむところだーーーーーーーー!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿