あいきとうるはとゆっことたまにしゅう

多良間島でダイビングサービスを営む旦那さん「しゅう」と妻「ゆっこ」とその子「あいき」妹「うるは」ののほほん日々

反省

2012年11月23日 | 日記
なんだかんだで、よくて二時間おきぐらいに起きるうるはちゃん(T_T)

夜中の私のうるはちゃんをみつめる目はひでいもんです(^_^;)

気候もさだまらず
毛布だと暑がったりタオルだと冷たくなっていたりと

冬はやっかいですね


今日は三連休の初日
寝不足がたたって私もなんか朝からイライラ

とばっちりをうけてしまうかわいそうな一番の被害者は碧輝さん(>_<)
今日は何度となく碧輝のちいさなお願いをことごとく「ちょっと待って」「ちょっと待ってっ!!」と受け入れてあげられませんでした。

寝かしつけながら深く反省(T_T)


「あいき、、今日のママはイヤなママがいっぱいでごめんね」

「うん きょうのママはやさしいママがいなかった 今日寝たらやさしいママになるんじゃない?」


と(T_T)


我が家はこどもが三人いるらしく
毎日「いったい誰がユッコの面倒みてくれるのーーーーーーーー」とついつい長男シュウジロウに愚痴る日々


その仕返しか?

うるはちゃんの特徴のさんかくアゴ

「このアゴって後ろのお肉がとれたら、しゃくれてるんかね?」

「俺たちしゃくれてないなら大丈夫じゃないの。ユッコしゃくれてるっけ?」

とまじまじ人の顔みて


「アゴが見えない」



ち~ん(+o+)(+o+)(+o+)(+o+)(+o+)



そうね…
お肉でオブラートに包まれてアゴみえないよね>_<


って、シュウジロウ!!
もっとオブラートに包んで言って!


てな仕返しをいただきました。

チャンチャン♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿