個人的に綾瀬はるかを・・・

タイトルとは殆ど無関係の事を書いてます。ただただ個人的なお気に入りで・・・

車の進歩に置いてかれたか?

2013-11-10 09:52:05 | Cars

 正直、最近では「軽」にさえ乗せたアラウンドビューや

危険を察知して自動停止する車など、新しい技術がどんどん出ているようで戸惑い気味。

先日まで乗ってた車にはやっと「キーレス」が付いて、便利だと思っていた。

 ここんとこズーッと中古車を乗り換えていた私には先進技術は無縁と思っていた。

どこで間違ったか、新車を入手するはめになった。

 Dラーで説明を受けた時は納得したが、いざ運転するとチンプンカンプン・・・

通常の運転は支障はないが、・・??トリップメーター何処?・・ラジオの選局は?・・

?????

 ふと思った・・。アップルの製品みたいに直感的に操作できる車ってないのかな?って。

まあ 直感の働く歳はとっくに過ぎ去った私が言っても始まらないけどね。

 実は

 

  ビートルが欲しいって奥さんに言ったんだけど、カタログを見たら車幅が我が家の

駐車場には広過ぎ、あえなく諦めた。・・で

ニュービートルなら、何とかって思ったんだけど、もう生産中止してるんだって。

今更 中古車じゃあねって・・・また奥さんにダメだしされたんだ。・・・ふーーっ!

結構悩ましい日々ではあったんです。夏真っ盛りの頃。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿