個人的に綾瀬はるかを・・・

タイトルとは殆ど無関係の事を書いてます。ただただ個人的なお気に入りで・・・

どこまで続く?この難儀・・

2020-04-05 07:36:22 | What do you mean?

 なかなか収束しそうもない感染。家に閉じこもっていると

気が滅入る?らしい。会社もここの処 必ず週休を徹底し休みがある。

元々外出が好きではないとは言え、全くという訳にも行かない。

 周りに人が居ないところを散歩しながら、店に入る前にマスク着用。

うつされない様には効果少ないらしいが、気持ちの問題だと思う。

「私はあなたに感染させる気はありません!」の意思表示ですね。

暇に任せ、DVDでも見ようかと思うが、レンタル店に行くのもやや

気が進まない。と言ってストリーミングを契約するほどでもない。

 早く自由に外出できるようになる為に、真剣に自粛すべき時かも。

我慢できない数人がいつまでも自粛を続けさせている原因を作って

いると思える。目先の不自由を我慢できない方々はどこにでもいる

ようである。ご近所の一杯飲み屋が週末は満席であった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿