個人的に綾瀬はるかを・・・

タイトルとは殆ど無関係の事を書いてます。ただただ個人的なお気に入りで・・・

ちょっと買うのに戸惑った

2011-10-08 19:44:08 | haruka

 今朝は土曜日にもかかわらず、出勤であった。

「んんっ。」中吊りに・・・なになにプレイボーイ・・「買わねば!」

駅を降りて、コンビニへ直行・・・

     

 えっ! AKB???

何だか中にAKBの何かが入っているようだった。・・未確認・・

どうも私はだめだ! AKB と聞いただけで拒否反応!!

決して「嫌い!」ではないんだが・・どちらかと言えば「可愛い」かな?

ただAKBファンと思われるのがいやなんです。

  で 買わずに出社・・・(泣)・・・

何なんでしょうね!この変なプライド?は・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もったいない! (>_<) (Martin_DM)
2011-10-09 10:10:36
え~っ?買わなかったんですか?
グラビア、なかなか良かったと思いますけど・・・
もったいないな~。
私なんか、AKBの付録が入っていることもあって
「早く店頭から消えるのでは?」と思い、速攻で買いました。

AKBですが、結構大き目のポスターが入っていました。
が、折り目が多すぎて、あまり良い状態ではなかったですね。
私もAKBには興味が無いので、そのポスターはポイ!
となりました。(AKBファンには悪いですけど。)
やっぱり (gootd010)
2011-10-09 20:45:44
 Martin_DMさんのアップ拝見しました。
残念・・すごくいいですね。
 映画、映画と忙しそうですが、ちゃっかりグラビアは
合間にたくさん撮ってたみたいですね。
 忙しいって言えばMartin_DMさんも随分忙しそうでしたけど、
やや落ち着いてきたんですかね?
季節の変わり目ですので体調にはお気を付け下さい。

コメントを投稿