個人的に綾瀬はるかを・・・

タイトルとは殆ど無関係の事を書いてます。ただただ個人的なお気に入りで・・・

SKⅡのパンフが目に留まったけど

2011-12-04 19:52:15 | haruka

 しばらく更新を怠ってたが、うーん!ネタが・・

いや違う・・無精をしてただけだ。若干の浮気もあったかも???

・・あの・・「ニッセイ」のCM特に気に入らない。あの笑顔は・・気に入らん!!!

さておき 今日何か月か振りに「スーパー」へカミサンと行ったら、

SKⅡのパンフが無造作に化粧品売り場の片隅にあった。

だが 手を伸ばすには周りに大勢のご婦人方・・残念!!

 仕方なくすごすごと退散した。

http://www.sk-ii.jp/bihada-himitsu/secret/ayase_movie.html

あとで ムービーを見て、にんまりしていた。

 gooブログはムービーのアップができなくなったらしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿