個人的に綾瀬はるかを・・・

タイトルとは殆ど無関係の事を書いてます。ただただ個人的なお気に入りで・・・

期待のFrau2月号の表紙を先読み

2010-01-10 17:37:07 | haruka
 2月号に掲載されるって情報を拝見した!

早速Webで確認・・・普通は発売前は見られないけど?・・・・


          

 はじめ見たときは誰が表紙か解らなかった。

我が愚妻も背中から「誰これ?」っと覗き込む始末。

いつだかMartin_DMさんが言ってた、「大人っぽい綾瀬はるか」

なんでしょう。

 「ウーン もうこう言うのもアリの年齢だものね・・・」

「カメラマンの腕でしょうけど、ほんと違う人に見えるわねっ!」って

言いながらカミサンは部屋を出て行った。

  しばらくドラマも無いようなんで、雑誌の表紙を飾ることが多くなり

そうだ。 また 小遣いの用途が・・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Martin_DM)
2010-01-11 00:20:43
私も見ました!ほんと、雰囲気全然違いますね。
確かに、いつもの可愛らしさを抑えて、大人の女性を前面に押し出しているような気がします。こうなると、中身のグラビアが気になりますね。この雰囲気のままなのか?いつもの可愛らしい笑顔も見れるのか・・・いつもの笑顔が欲しいですね。
コメントありがとうです。 (gootd010)
2010-01-11 06:31:15
 早速のコメントいつもありがとうございます。 本当に「期待」しますね。・・あっ! 今日 休出なんで余りのんびりしてられないんで、まずはお礼にて・・・明日が楽しみだ! まて 店によっては前日陳列は?・・・

コメントを投稿