個人的に綾瀬はるかを・・・

タイトルとは殆ど無関係の事を書いてます。ただただ個人的なお気に入りで・・・

毎日1回 綾瀬はるか

2008-12-07 10:49:19 | haruka
 参拝ではないけれど、ネットを見るときは必ず1回は「綾瀬はるか」で

検索を掛ける今日この頃です。

グーグル愛用者ですが、まあ 出てくるのはほぼ毎回同じですね。

 で 気になるのは2ページ目辺りからで、まず「グラビアの綾瀬はるか」が

目に付くのです。もち 私も男ですから豊満な?**は興味深々ですが、

あどけない顔よりも、最近の変化(ヘンゲ)する綾瀬はるかが気に入っています。

少しですが、雑誌の表紙をマイブログに載っけていますが、微妙に違う表情が

読み取れます。

 今一番のお気に入りは「CIRCUS 12月号」の中のグラビアで

ブルーのVネックに水色のニットのマフラーを巻いたのがいいです。

「最高の笑顔」って言ってもいいかも!

  写真は著作権上マズイでしょう!・・・捜してみて見て!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿