個人的に綾瀬はるかを・・・

タイトルとは殆ど無関係の事を書いてます。ただただ個人的なお気に入りで・・・

e-森ガール 入手

2010-10-12 07:33:43 | haruka
 今朝は やはりこの雑誌を入手の為、コンビニ立ち寄り。

うーん 目立つところにあった。

「人気」有るんだよね。この笑顔ですものね!

     

今週は映画公開だが、・・・初日は仕事・・とほほっ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Martin_DM)
2010-10-14 00:14:08
相変わらず、upが早いですね。
私の方は、最近反応が少しで遅れ気味で、
gootd010さんのブログを見て、
「あっ、本屋行かな!」って感じです。
今日、買ってきました。
見つけた瞬間、「思わず、キュン」でした。
値段はちょっと高めでしたけど、買って損は無かったです。
いいですよね (gootd010)
2010-10-14 07:20:25
 なんったって表紙から裏表紙までですからね。「森ガール」には最適な感じですよね。何となく自然な感じが伝わってきませんか。・・・言う事なし!!

コメントを投稿