幻の無銘酒たち

全国各地の地酒
杉浦酒店
東京都葛飾区四つ木2-3-8
03-3691-1391

竹雀

2012年09月09日 10時39分07秒 | Weblog

岐阜県の竹雀ひやおろしが入荷しました。

山廃純米ひやおろし

1800ml/2,730円

下の人気ブログランキングと書かれているバナーを押して
ページが完全に開くと、このブログに投票する事がができます。
投票が更新の励みになります。どうかよろしくお願いします

1日1回、こちらをクリックで応援お願いします

人気ブログランキング

ホームページ

http://www.sugiura.biz/


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失礼ですけど… (西原)
2012-09-09 22:22:17
ラベルのデザインが稚拙すぎますね。どうにかならないんですかね。正直馬鹿っぽく見える。見た目じゃないよ!中身だよと言われればそれまでですが、それにしてもセンスがないなぁ(笑)。
返信する
ラベル (死神)
2012-09-10 06:34:45
ラベルの裏に隠れている蔵元の姿勢がよいので、この蔵元と取引を始めました。ラベルとは不思議なもので
、最初はなんだこのラベルはと思いますが、長い目で見て下さい。裏死神-飛露喜-会津娘-なども最初は
このラベルで売れるのかと思いました。
返信する
竹雀 (中山)
2012-09-13 22:36:51
23BY?無濾過山廃雄町を燗にした際、本当に驚かされました。私的本年ベスト燗酒です。これからの季節またお世話になります。
返信する

コメントを投稿