グループ展2023

2023-06-23 20:08:34 | Weblog

5月30日から6月11日まで名古屋市民ギャラリー矢田にて

「Hotch Potch Potluck Party」を開催

私も出品することができました

今回の展示ではテーマをもって作品を出品しました

イギリスのミス・マープルのように 火曜クラブを催すお家へ遊びに

友人宅の門を開け、玄関のドアを開け

椅子に座り おいしい紅茶を飲みながら

皆でミステリーの話をして楽しい時間を過ごし

夜は更けて友人宅を後にする。

今回ドローイングも展示も急遽追加で

展示のイメージをどれくらい描けるかが

大事だと改めて。 今回は薄塗の作品が多かったので

次回は作品としてのインパクトも気にしつつ描いていければと思います

 

さてそんあこんなで 娘夫婦のお引越しもあり、娘の病院受診もありで

6月はあっという間に。

病院の受診が週一でそのたびに、検査結果を聞くまで胃が痛いです

結果は落ち着いている状態なのですが、リスクがあることに変わりはないので

名古屋第一赤十字病院へ転院。受診と出産を迎えることに決まりました

久々の4人分の食事の支度てますが

娘もおなかの赤ちゃんの胎動を感じたり

女子トークしたりと楽しい毎日です

無事にこれからもと祈る日々です

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市民病院 | トップ | 陽翔君・ はると くん誕生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事