キルトハーモニー

パッチワークと平凡な日常をたま~に綴ってます。

何から作ろうかな・・・・・・

2012-11-07 23:15:53 | パッチワーク

来月の展示即売会に備えて少しずつ作っていっている作品をアップしていきます。
今年3月だったか、マリンメッセでキルトウィークが来た時に、瑞さんの布を購入し、作ってみたバッグ
小花のボーダーがかわいいの(クリック拡大) 
接着キルト芯と裏布にもバイリーンを貼ってしっかりした作りになりました。 

昨日まで、来年のTETEの作品展に向けてタペを作成中でしたが、今日から一時中断し、新町即売会の作品作りにかからねば・・・・・
H先生、Y先生ごめんなさーい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクッション | トップ | お年頃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿