キルトハーモニー

パッチワークと平凡な日常をたま~に綴ってます。

壁紙

2013-05-13 18:49:55 | パッチワーク
変えてみました。へへっどうして羊?って私が未年だし、何となく可愛いし
あきたら又、そのうちそ~っと変更しますよ。
 

      
今年のホワイトデーに頼まれて作ったポーチです。もう手元にはありませんが、アップしてなかったのでね。
これは、表裏じゃなく、二点作成したもの
だってファスナー飾りがちょいと違うでしょ。ストリップを適当に縫い合わせ、
ブロックの大きさだけ揃えてはぎ合わせたら、ちょうど20cmファスナーでよかったの
ラッキー!喜ばれてお嫁にいきました。


今日は仕事が休みだったので、作品展のタペストリーに朝から一日中悪戦苦闘
コード40本中残りあと11本
あんまり納得いく状態じゃないけれど、何とか間に合わせないと・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと2週間 | トップ | 終わった~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿