キルトハーモニー

パッチワークと平凡な日常をたま~に綴ってます。

キルトハーモニー作品展

2011-11-28 08:41:00 | パッチワーク
 5日間開催した第1回キルトハーモニー作品展が昨日終了いたしました。
 個人では、初めての作品展でどうなるかとても不安でしたが、皆様からいろいろな感想や励ましの言葉をいただき、やってよかったと感じました。
何よりも生徒さん達が喜ばれ、良い刺激を受けて、又これからも続けていきたいと云ってくれたこと
これからも、又2回目、3回目が続けていけるよう私も精進したいとおもいます。
足をお運びいただいた皆様、たくさんのお花や、お土産を頂戴しありがとうございました。又、設営に際しお手伝い頂いたH先生Y先生KさんTちゃんありがとうございました。
そして最後になりましたが、会場を快く提供して頂いた冨永歯科医院様、明るさや広さも調度よく、又、空調設備などしっかりきいてもったいないほどの会場でした。ありがとうございました。

キルトハーモニー作品展
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4日目 | トップ | 第3回櫻グループパッチワー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿