ふわりん ふらりん

ふわふわ ふらふら ゆらゆらと
ゆったり ゆっくり暮らしたいのに・・・
実情は あたふたの毎日です

友人と

2019-03-17 20:19:31 | 日記


風強し

そして私はお出かけしました

先日、言ってた友人たちと・・・中学と大学が一緒でした

(高校はみんな違う・・・そう。不思議)

かれこれ40分   しかし、この方向音痴も

スマホのナビ機能でどうにか無事到着



隣町のたんぼのなかののどかな場所にある建物

しか~し なかはいっぱい

まず、待合室で待つこと一時間

そののち ↓ ↓ ↓




いろいろ選べて、このあとにアイスティーもいただきました

それにしてもみんな知ってるのね

オッシャレ~~~な感じで 若い方も

私たちくらいの方も カップルもご夫婦も。。。。

おいしかったし 話にも花が咲きました

いいお休みでした

 

風鈴

#休日#おしゃれランチ#友人#方向音痴#昔話


最新の画像もっと見る

コメントを投稿