ふわりん ふらりん

ふわふわ ふらふら ゆらゆらと
ゆったり ゆっくり暮らしたいのに・・・
実情は あたふたの毎日です

釣り というお仕事?!なのか

2017-05-28 20:47:07 | 日記

主人がお仕事関係の方と舟釣りに行ってきました

最初 ↓ で私たちがラーメンに出かけるころ

GET とか

 

釣れました

 

とか  メール来てたのに

からっきしになったので

あの2匹かぁなんて思ってたら

 

ワオ

 

 

一気に どうするべ となり

お子が「魚食べてから(自分の家に)帰りたい」とかいいだし

お子の旦那サマも呼び出し

魚食べました

ホゴの煮つけに お汁もの

お舟で作っていただいた ホゴ飯

後少々お惣菜買って、、、

 

大きなアジがいたんだけど

刺身にできない私は ムリムリ 塩焼きに

 

そうしたら

「刺身にしたらおいしかったろうなぁ」主人

「アジ刺身最高です」偶然その時流れてたTV

だってできないんだもん

でもおいしくいただきました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿