エコ眼鏡をかけて

ハチドリのひとしずくに共感します

次はいよいよ100人目

2009-06-25 18:17:00 | ロト情報
ついにというか、もはやというか、うらやましいというか、次に来る当選者はBIG開始以来の当選100番目になるのだそうです。

うぅ~~~~~! 人間に生まれてぇ~~~っ よかったぁ~~~!!!!!


て、ならないでしょうか・・・。


今日は、そんなこんなで、今年の初めに引いたおみくじの「大吉」を引き出しから引っ張り出し、まざまざと見つめながら物思いに耽る、そんな暑い一日でした。


ということで、
明日は明日で、時間を作って、うちの地域の土地神様のところへ、願掛けに参拝しに出かけてみようかな。


最後はやっぱ神頼み? か
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネットでCM見て、ジャパン... | トップ | 住信SBIネット銀行情報!キャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロト情報」カテゴリの最新記事