春日暮らし写真日記

自治会活動日記・芸工28会・旅行記

新春お楽しみ会

2009-02-08 | 自治会活動
平成20年度の春日自治会お楽しみ会は、二月八日(日)正午より春日会館にて開催。
出席者はこの初春に行なわれるのを楽しみに待っていた、春友会会員を初め町内のお年寄り達と合わせて五十名を超える方の出席があり、会場は満席になりました。
会は、福祉厚生部長の司会でにより、自治会会長、春友会会長の挨拶に続き乾杯で始まりました。
舞台の出し物はのは、剣舞、続いて踊り矢切の渡し、フラダンス、舞・赤垣源蔵、剣劇・赤城山、剣劇・箱根八里などと続き、幕間でカラオケ、出し物の最後は、勇壮な御神乗太鼓で締めて、最後は、出席者全員で高校三年生を合唱して元気を貰いまして閉会となりました。


いつもながらの、和気あいあいと終始和やかな雰囲気の中で楽しい一時を過ごさせていただきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会 | トップ | 紅葉ベストシーズンに大雄山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自治会活動」カテゴリの最新記事