春日暮らし写真日記

自治会活動日記・芸工28会・旅行記

銀座和楽定例会

2005-10-19 | 芸工28会
石川君上京、平成17年秋の芸工28会旅行について再確認。泊まりは、会津東山温泉・向瀧
料理は、牡蠣が本格的に入荷したことを聞き「牡蠣のしゃぶしゃぶ会席」を賞味。
酒は、広島の酔心。 酒も肴も美味かった。
話題は、故郷より持ってきた土産話になる。
旅行の天気と安全を祈願ししめ、9時30分解散。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋雨には勝てず | トップ | 文化財に指定された名建築の... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牡蠣おいしかったですか? (yamamoto)
2005-10-21 13:09:02
oさんのページを見ていて思うことは無駄な生き方をしていないなと思います。人生締めくくりのスタート(失礼)の毎日を価値的に楽しく過ごしている事に私も良い意味でもっと

貪欲に人生を過ごしていけたらと改めて思いました。ところで私も牡蠣が大好きです。思わず、よだれがでてしまいました。

コメントを投稿

芸工28会」カテゴリの最新記事